こんばんわぁパー

さて今日ゎ


~ユメミル☆Syokola~-2011121121300000.jpg


ASSASSIN'S 

-CREED-

REVELATIONS

をやってましたチョキ

ってゆっても宝箱開けしてただけやけど(笑)


今回もあたしが好きな

アルタイル

(若くして師範になった"伝説"のアサシン)

でゎなくて、

エツィオ・アウディトーレ

(ルネサンスに花開いた"最強"のアサシン)

やったけど、エツィオ、かなりオッサンなってたショック!ドンッ

でもアルタイルもちょい出てくるし、やたらカッコイイ暗殺の仕方やしドキドキ

そして操作は前と変わらず難しいし、警戒区域に入ると、そくテンプル騎士団に見つかりボコられる(笑)

逃げてもしつこくて…

ヒュームポイント昇るのも一苦労ですよドンッ

でも見ててもやっても面白いゲームアップアップ