milkiss*

milkiss*

愛しさを同時に伝えてアイシテラブル!


Amebaでブログを始めよう!
今日はmy birthday!


誕生日やからって
公演申し込んでみたら
まさかのモバイル枠7で
当選(;ω;)!!!!


モバ枠一桁の当選が
初な上に誕生日で
幸せすぎる!
神様ありがとう。笑


学校終わって部活休んで
弾丸なんばへGO>333

18時開演の日はきついと
思うけど18:30開演の日は30分くらい余裕もって
着けることが判明♪


AKBSHOPで
しげまっちゃれんじをして
NMBSHOPで1期生ランダム
缶バッチ買ったら
しおきちヾ(・ε・。)
にゃおにあげよう♪


そしてチケ購入の時に
推しメンの名前と
ニックネームを書いた♪

整列でそんなに階段を
上がらなくて済むのも
モバ枠7のおかげ笑

この時点で自分より前に
既に2人いなくて5番目!


劇場入り~

入る時に推しメン
(るーたん)の
birthdayシール貰った!

一桁初やから
どのへん座れるかなって
思いながら入ったら
番号前の人が
横のほう座ったから
なんと最前のセンター
1ズレ(*/ω\*)

嬉しすぎた!

陰アナ:ゆいぽん

最初からみんなから
レスもらいまくり(;∀;)


シールつけてたから
るーたんめっちゃ
見てくれて・・・

最前とステージの距離
1mもない(>_<)


拳の正義の特攻服が
普通に好きすぎる!



ユニットは
天国野郎のふざけ具合
さすがNMBww

ナターシャはユニットで
1番好きかも!
愛梨かっこよすぎ(*/ω\*)
しまれなちっちゃくて
可愛いらしいし
あーぽんのダンスさすが!
里織菜のナターシャも
見たかったな(>_<)


次の曲からしまれなが
いないことに気付く・・
体調不良なんかな?
最後までおらんかった・・



アンコールは
メドレー+ナギイチも
追加されてた♪


公演終わってハイタッチ♪

誕生日やから
先に案内してもらって
ハイタッチ♪


肩たたきるーたん・・って
アレ?まおきゅん?

まあいいや・・と思ってたら
スタッフが気付いて
もう一回ハイタッチww
ハイタッチ2ループとは
得すぎるw
スタッフのミスw

るーたんに1回目は
「めっちゃ見えてたで」と
言われ上がってたら
2回目は
「HAPPY BIRTHDAY!2回目~っ」て
言ってくれた(*/ω\*)

もうるーたん確実にMの
1推し決定、愛梨2推しにしよ。
里織菜保留w

ああまたMDに・・ww



今日は大阪十番勝負の
五勝負目!

オリックス劇場に
夜公演を見に行きました!



席は3階席の最前・・・


いいのか・・?
悪いのか・・?

まあ全体見渡せるし
メンバーの顔も
見えたから
良かったほうかな?


陰アナ:りぽぽ


RIVER・NMB48・
会いたかったで始まり
自己紹介!


春奈の
ふぁるこん波動砲が
おもしろかったww

しおきちの
自己紹介見るのは
約11ヶ月ぶり(笑)

復帰後に見に行った
公演はたまたま休演で・・



今日はりぽぽの
家族が来てたそう(^^)



それにしても
新衣装にはメンバーの
写真がプリントされてて
可愛い(*´ω`*)

これ考えた衣装さんは
すごい(笑)


毎回思うけど
Blue roseの始めに
真ん中の二人が
がっちり握手するとこ
めっちゃ好きです♪


そしてなんと
わるきーさん登場!!

わるきーを歌って
くれました!

めっちゃ可愛い。
衣装似合いすぎ。
とにかく可愛い。笑

披露してくれて良かった!


そのあとはさや姉が
ジャングルジム弾き語り。

めっちゃ良かったし
弾き語りって
すごいかっこいい☆


MCでみるるんが
水戸黄門の
「これが目に入らぬか」を
やりたいと言って、
それをみるるんが
やったらみるきーが
「ずる、セコ、ずるセコ-」
とwwケンコバww

みるきーは
ステージを走り周りたいと
急に走りだすww

次はりぽぽが
「ずる、セコ、ずるセコ」
wwww

ほんまにNMBは
仲が良い♪


アンコール後

よしもとから
4人くらい来てて
NMBあるある?を
やってておもしろかった!

三日月の背中披露後
金子支配人登場。

teamNの新公演初日が
延期とのこと。。

前から予感はしてたけど
やっぱり延期か・・・
KⅡみたいには
なってほしくない(>_<)
今は初日を待つのみ!

金子支配人が
引っ込んだ瞬間

ででーん!

あの音は毎回
ドキドキが半端ないww

内容は見逃した君たちへ
5/14(月)にTDCで
大阪十番勝負番外編を
やるそう!

本来なら新公演が
行われてたんでしょうww

GM5の披露は
なかったけど
わるきー、ジャングルジム
など聞けたし
大好きな三日月の背中、
僕は待ってるなど
聞けて良かったです^^


一周年ライブの時より
いいパフォーマンス
だった気がする!

楽しかった♪♪
前回の記事の続きです!



4部:山田菜々

自:こんにちわ~
菜:こんにちわ♪
自:今度3日の夜に大阪十番勝負見に行くな♪
菜:あ~、お待ちしてます!
自:teamNの新公演も
行くからね!
菜:はーい♪
ス:時間でーす
自:ばいば-い!
菜:ばいばーい♪


菜々のレーンに並ぶ時に
前に並んでる方が
車椅子だったんですが
菜々はしっかり
目線を合わせて
喋っててめっちゃ
ファン想いやなって
思いました♪
初めてやったけど
対応良かった!




4部:小笠原茉由

ま:お~、ありがとうございます!
自:今度なあ、大阪十番勝負行くねん♪3日!
ま:おお!あ、バッチ付けてくれてる♪
自:うん!
ス:時間でーす
自:teamNの新公演見に行くからね☆
ま:ありがとうございます♪ばいば-い!
自:ばいば-い♪


もうレーンから
体はみ出てるのに
いつまでも手を
握っててくれて
ほんまにええ子やなと
思いました!

ただただ可愛い♪

りぽぽの時は
受付開始してすぐに
並んだからまだ
握手は開始してなくて
横のレーン見てたら
りかにゃんと目合って
微笑んで手振ってくれて
振り返した♪

最近りかにゃんキてる!!


5部:小谷里歩

自:こんにちわ~
り:ありがとうございます!
自:ナギイチのPV見たで♪
りぽぽボートから落ちてたなww
り:そうなんです、怖かった(>_<)
ス:時間でーす
自:ありがとう!頑張ってな♪
り:ありがとうございます!ばいば-い!
自:ばいば-い♪


怖かったの言い方が
半端なく可愛かった・・//

りぽぽのおっとりした
感じがいい(*´ω`*)
和むね♪




とにかくみんな
可愛くて可愛くて///

今回もまたDDな感じで..

DDじゃなくてMDです!

今はとにかく
いろんな子を
行ってみたいんですww


でもめっちゃ楽しかった!


今日は乃木坂も
インテックス6号館で
握手会やってたみたいでw

でも乃木坂を少し覗くと
圧倒的にNMBのほうが
人がいっぱいでしたww


前に絶滅黒髪少女の
個別も4号館だった気が
するんですがその時と
握手をする場所の
向きが変わってました!
多分!
あの時は1期生+2期生(A)(B)
的な感じでレーンが
少なかったから
レーンが縦に
並んでたけど
今回は横でした!



次は大阪十番勝負!

楽しみ(-゜3゜)ノ


今日は純情U-19の
個別握手会に
行ってきました♪


着いたのが2部
受付終了の15分前位で
けいっちのところで
2枚出しするか迷ったけど
結構空いてたから
1枚x2ループすることに。

今日はNMBイベント
久々の晴れ♪

人の熱気で
ムッとした空気で
暑かったです><


ではレポです!

2部:上西恵

1ループ目

け:お~ありがとうございます!
自:いつもこの名前で
コメントしてるねんけどわかる?(名札見せる)
け:あ~!わかるよ♪
ともとも@けいちゅんみるきー愛 !
ス:時間でーす
自:また来るから♪
け:待ってまーす!


2ループ目
自:また来た~
け:おお!さっき来てくれた!
自:今度オリックス劇場の3日行くで!
け:どの辺の席?
自:3階席の1列目!
け:わかった!じゃあ頑張って見えるように踊るね♪
ス:時間でーす
け:ばいば-い♪
自:また後で来る☆ばいば-い!


コメントしてるの
わかってくれてたみたいで
嬉しかったヽ(・∀・)ノ


この休憩の間に、
今日でNMB48の活動を
終える1期研究生の
原みづきちゃんと
3期研究生の
石川こころちゃんから
挨拶がありました!

3期生はあまり
知らないので
わからなかったですが

みづきが話してる時
みづきを見るのも
最後なんやな。と思うと
泣きそうになりました・・;;

2人には今は学業を
頑張って、それぞれの
夢を叶えてほしいです。



では引き続き3部からの
レポです!


3部:上西恵

け:あ~!さっきも来てくれた♪
自:今日、もう最後やねん・・・
け:え~
自:でも十番勝負行くしNの新公演はじまったら絶対行くから♪
け:楽しみにしてるな♪
自:めっちゃ楽しみやわ!
ス:時間でーす
自:ばいば-い☆
け:バッチありがとう♪
ばいば-い♪


最後やねんって言ったら
手をぎゅっと強く
握ってくれて
きゅんときました..//←

けいっちの目力はすごい!
吸い取られそうww



レーンから出て
出口に行く時に
みるきーレーンの横
通過したらちょうど
水分補給かなんかで
中断しててこっちを
見てくれたから手振った!
随分とわるきーな
服装で(笑)

でるときにいろんな
レーン覗いたけど
あいにゃんは元気がいい!

さや姉はめっちゃ
大人な服装でした!

大学生をイメージした
らしいです\(^O^)/




2に続く!



今日はインテックス大阪に
純情U-19の
全国握手会に
行ってきました♪


今日はゆっくりめに
出発して11時30分位に
インテックス到着。

雨にも関わらず
想像を遥か超える人数!

純情U-19の最後の
全握やしいつもより
メンバーも
多かったからかな?


券引き換えして
D-2ブロック。

う-ん。うん。泣

かなり後方(>_<)


まあそっから
まだかなまだかなと
わくわくしながら開演♪



▼右へ曲がれ
▽紅組自己紹介+意気込み
▼努力の雫
▽白組自己紹介+意気込み
▼場当たりGO!
▽アンダーガールズ自己紹介+意気込み
▼ジャングルジム
▼恋愛のスピード
▼純情U-19


りぽぽが自己紹介の後の
意気込み?で
波動砲撃った!www

なんかりぽぽテンション
高かった様子(^^)/

まーちゅんの自己紹介は
インテックス発?
みたいな感じだった♪

さや姉が意気込みで
やまもとっきゅうに
乗車しまみやり~んぞう♪
↑あってる?ww
って言ってたのが
ものすご-く可愛かった//

いつもの全握より
たくさん歌ってくれて
かなり満足♪


レーン発表!

1:山本彩、古賀
2:渡辺、石田
3:福本、佐藤
4:山田、林
5:小笠原、西澤、原、中川
6:上西、東、肥川、鵜野
7:白間、矢倉、篠原、山岸
8:谷川、太田、山口、沖田
9:村上、藤田、山本ひ、岸野
10:木下百、與儀、村瀬、木下春
11:門脇、高野、三田、近藤
12:小谷、小柳、川上、城


ん-。2か5。

みづきと握手するん
最後やろし、
まーちゅんやし
5にしよかな!


....みるきーブログ更新。

..やっぱ.....2レーン!

ブログで軽く
釣られた私。ww

あの釣り師めっww


ってことで
みるきー&ゆうみんレーン!


みるきーには
「わるきー聞いたよ♪
    気に入った♪」
って言った\(^O^)/


ゆうみんはこの前の
青春ガールズで
見てたから
「この前の青春ガールズ
    よかったよ!」と
言っときました!


剥がしきつかったww


みるきーこの前
見た時より小さく感じて
めっちゃ可愛かった♪


終わってレーン出た時に
みぃーきがこっち見てて
手振ってくれた♪

最近週1のペースで
大阪に出掛けてるww

来週もインテックスww


来週も楽しみ



まーちゅん(-゜3゜)ノ♪