今日は学校の後に
【サンライズ】が出演する
ライブを観に行ってきた。
やっぱり音楽に触れてる人は
とってもかっこいい。
改めて思った。
とっても素敵だった。
写真を撮りたかったのに
撮って良いかわからなくて
撮れなかった。
次回からは必ず撮る📷✨。
元さんとても優しくて
面白い方だった。
高梨くんはMC絶対に、
向いてると思う。
ドラム初心者って言う割に
出来過ぎてる気がした。
村田さん、、なんだか可愛い。
話してみたかったけど話せなかった。
3人が顔を合わせた時が…
目を合わせた時が…
すごく格好良かった。
月1回のライブを楽しみに…
それを糧に頑張ろうと思う。
あー…
余韻に浸っています。