*ご訪問ありがとうございます*
元・公務員保育士&3人の子育てママ
saeです♡
現在は
LIFEタイムマネジメントアドバイザー
として
自分のやりたいことも
好きなことも諦めない
理想を叶える時間の使い方を
お伝えしています*
我慢して
イライラを溜め込むことが
当たり前だった過去
それを
少しずつ手放すことが
できるようになり
自分がどうしたら
気持ちを切り替えられるか
心地よく過ごせるかを
自然と選べるように
なったことに
幸せを感じます♡
最近
自分の好きなことが
増えてきました*
お仕事をすること
子どもと一緒に過ごすこと
家族で過ごすこと
お家の片付けをすること
手帳を書くこと
わぁ〜♡大好きなこと
書き出したらいっぱいですね^ ^
実は
まだまだあります♡
そんな私
過去はこんなに好きなこと
書けませんでした
(見つけられていなかった
だけなのかもしれません^ ^;)
母として子どものために
妻として夫のために
職場でも他の同僚のために
と思い
そもそも
自分の好きなことを
1番にするなんて…
という気持ちでいたので
自分のことを後回しにすることが
普通になっていました
みんなを大切に
できていたことは
嬉しいことでしたが
自分は全く満たされて
いませんでした
時間の使い方を見直して
自分の好きなことも
大切にする
ということを学んでから
好きなことをすることへの
申し訳なさもなくなり
どんどんと生活に
取り入れています^ ^
何か1つでも
好きなことをやってみよう
とする時間を
5分だけでも取れたら
暮らし方も変わりますよ♡
日々の気づき、子育てのこと
仕事のことなど発信しています^ ^
最後までお読みいただき
ありがとうございました♪


