こんばんはーお月様

saeです音譜

 

『いいね』ボタンを押してくださる方が日々増えてきて、うれしく思っていますビックリマーク

ありがとうございますニコニコ今日は午後から私用があり、外出していました車DASH!

 

昨日の記事で

 

 

ブログに書いたことで、やる気になったので、1つやってみましたニコニコニコ

 

私は毎朝コーヒーコーヒーを飲むのが習慣なのですが

お気に入りのマグカップに自分好みのコーヒーを入れて飲む時間は何とも贅沢です宝石赤宝石赤宝石赤

 

ですが、一つ問題が…

毎日使うマグカップにコーヒーシミができてくるんです汗汗汗

 

まあいいかと見てみないふりをして、これはスルーしていたんですが

今日はなんとなくやる気になって

やってみましたビックリマーク

 

キラキラコーヒーシミぬき洗浄キラキラ

 

コーヒーカップの底に茶色のシミが…ゲッソリ

 

酸素系漂白剤をコーヒーカップにふりかけ、50℃のお湯を入れます

 

約3時間後の状態

 

コーヒーカップはきれいになりました~、やっぱり気持ちイイドキドキ

 

ちなみに、酸素系漂白剤は以下のものを使用していますベル

環境にやさしいのとお値段が手ごろ、しかも何にでも使える

万能なのですひらめき電球

 

やりたいと思っているけど、先延ばしにしていることが

一つクリアできましたてへぺろ

 

おかげで明日から、ウキウキしながら毎日が過ごせそうですほっこり

 

がま口財布ちなみに、いつも酸素系漂白剤はこちらから購入しています

 

 

ボトルタイプと詰替用タイプがありますが、環境負荷を考えて、詰替用を購入していますビックリマーク