《思い出の珊瑚アクセサリー(白珊瑚)物語②》


前回の記事の続きを失礼致します。✨😄💓


高知の伝統的な名産の珊瑚について、ご相談くださった ご主人様。その熱い想いに感動しました。そして、ある思いが芽生えたのです。。。


それは。。。✨


お話した2016年の夏、2017年にご結婚式を控えられていたご夫婦のご新婦様は

『ブライダルアクセサリーも "Sa2n"を』その様に、思ってくれてました💓


それなら、


せっかくの その高知の伝統的名産の 《珊瑚》を使った アクセサリーを お届けできないか、そんな思いです‼️



その思いをお二人にお伝えしたところ、とても快く受け入れてくれて 今回の思い出のブライダルアクセサリー作りがスタートしました!!!!



でも、その時はまだ

◉珊瑚の 素材が手配出来るか

◉今回初めての珊瑚を使って 、オシャレな新婦様に納得して貰えるデザインが出来るか

◉ドレスにバッチリ合わせれるか


などなど、疑問も沢山あり 手探りからのスタートでした。


その後 なんと✨ご新郎様が一生懸命 素敵な白珊瑚を手配くださり、思い描いていたデザインにぴったりの珊瑚ビーズが揃いました\(//∇//)\‼️

心から感謝です‼️



白珊瑚は 白無垢の衣装に合わせて製作する事に決定💓



華やかなご新婦様のイメージに合わせて、たっぷりのスワロフスキーを刺繍しました💓



そして✨美しい 花嫁様に 相応しい ヘッドドレスが完成致しました‼️花嫁様の、素敵過ぎる 白無垢のお写真は届き次第 ご紹介させて頂きます‼️


{4AF4C7BE-1204-469D-803F-F5251C17EFC5}


今日も皆様にとって 素敵な1日となりますように✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆