着ない洋服を整理すると10枚近く出てきた

アウターもついでに見たら、カビゴンの生息地になってる喪服発見。

これ、何回かクリーニング出したんだけど、やっぱりだめみたいで。一着あるから、カビゴンは処分することに。今週の燃えるごみだな。

あと、息子の靴が小さくなったから、それも燃えるゴミ。

それ以外の着ない洋服は燃えるゴミ?か売りに行く?か迷ったけど、結局、地域振興センターの古着入れに持っていきました。

あーすっきり!!


そして


うち、狭いからコートを掛ける所がなくて

仕方なく廊下の壁にフックつけて掛けてますが

なんと!一年中そこに掛かっているという状況

あぁお恥ずかしい悲しい

一階のカビないところ、、しかも長さが取れるとこ

ってないんだよーーー

もう、シーズンオフは寝室に持っていくしかないかもだ悲しいコート掛け、必要かなぁショボーン


そして、昨日の続き

ジフを使ってレンジフードの掃除飛び出すハート

昨日ジフがなくなった後、⭕️⭕️マロでチャレンジしたら、落ちが悪くて断念。

今日またジフを買ってやったら、すんなり落ちた!!

内部のファンも綺麗になって

こちらもスッキリしました

台所の洗剤は⭕️⭕️マロと食器洗剤と重曹、クエン酸を置いている我が家。ジフも常備しまーす