スタッフの勤務が不安定過ぎる

いくらパートとはいえ

部活の勝敗で勤務できるまたは出来ないを

スタッフの人数が少ない環境でやってしまうと

負担が大きい


この時期、大会があるのはしょうがないんですが

休み希望が近々過ぎる悲しい

また、ストレスで体調悪くなりやすいスタッフもいるし、何にも予定がない健康な人が負担になる

今日、やっぱりこの職場は退職した方がいいなと

再確認しました


数日後に休み希望が出て、まあしょうがないかと

希望を受けました

ただ、来週頑張ってもらう、、、を前提です

そしたら「あ〜」って、、、

あまり気が進まない感じ??もうさー

土曜日混むんだよショボーン

それを泣く泣くオッケーしてさ

複雑な勤務体制にも対応してるし

パートだから定時だしさ

やり残しも常勤が引き継いでるのにさ

なんだよぅ無気力 悲しくなる悲しい


職場に残る人が大変になるし

私、来週で終わりなので

もういろいろやってもらう事にします