台所で使っていた棚と
おもちゃを入れていた棚を交換

台所はこんな感じに
{31FAD06B-AB03-4E49-BD3D-7DBE9B6C460B}

とりあえずの置き場です
ここにストックの野菜と
薬箱を追加したのが
{25E414E4-B959-4281-9C25-BCD722E4903B}

なんて庶民的 笑
入れ物は100均、300円ショップ、スタジオクリップで用意しました

2段目のカゴに入ってるのが薬
一番下のカゴが野菜置き場で
新玉ねぎを沢山もらったので
1つずつ包んだものが入ってます

息子からのリクエスト
ココアは自分でやる!というので
クマの入れ物が飲み物です
コーヒーや紅茶、日本茶、ココアetc
子供が取りやすい位置にしました

他にも、ふきん類
1番上には割り箸やストローが入ってます

この棚は元々、5段のプラスチックの引き出しが付いてました。引き出しを取っ払って、新しく棚を付けました。木の板を木工用アロンアルファで付けただけです
ズボラ過ぎて
色も塗っていません😁

あと3ヶ月ちょい、赤ちゃんを迎えるため
少しでも家事を楽にするため
物を減らしてますニコニコ