産まれました! | さちの平穏な日々…

産まれました!

28日の朝から破水はしてたものの結局夜中になっても陣痛がこない為、朝までにこなければ促進剤で産むと言う話しに!!

ここまできたら、自然に陣痛をこさせたい!
しかも、切迫早産で入院してたのに結局促進剤て汗何かな~と思い。

ダメ元で夜中の1時頃からスクワットとヨガを開始ニコニコ

何も変化なしだったので、明日に備えて寝ないと!と思った3時半頃、突然の激痛!!

あまりの痛さにナースコール!
内診したら子宮口6㎝開いていると言う事で即分娩台コースになりました。

子宮口が全開になるまでには、そんなに時間はかからなかった分、一回一回の陣痛が痛すぎて汗

結局、2時間ぐらいで産まれました!

先週の検診では2800と言われてたのに出てきたら3400ありましたあせる

なので思いの外、全開してからが長かったみたいですガーン

とりあえず一安心しましたニコニコ