ミュージカルのレッスンを初めてから、少しずつA1cが下がりはじめている糖尿病ミュージシャンです。

今、オープニングに出るためのオーディションを受けています。

オープニングに出演者全員で立つのが目標です。

緊張に弱い私は、なかなかオーディションに受からない劣等生。

前日、代表の方に持っている病気を把握したいから教えてと頼まれ昨日のレッスンでやっとお手紙を渡すことが出来ました。

病気を誰かに打ち明ける事はやはり勇気がいる事で、どこか怖い事。

今回、お手紙には糖尿病、メニエール、足のがさがさ、知的障害の事を書きました。

でも、病気の事を知って貰う事はありがたい事です。
何か最近、怖さが先にたってるけど、ホントに感謝です。


きっと、少し余裕がないのだと思う。

という事で今日は髪を切ったり、時計のバンドを交換したり、映画を観たり、お風呂に入ったりしました。

映画は青天の霹靂を見てきました。

今、私が越えなきゃいけない壁が見えた気がした。

明日からも頑張ろうと思った。