皆さんこんにちは!
最近、めまいがひどくてシックディに突入した糖尿病ミュージシャンです。


シックディというのは、糖尿病以外の病気(風邪等)で糖尿病コントロールが出来なくなる状態。


3月終わりから風邪をひき、薬を出され、めまいがひどくて病院に行くと薬を出された。


軽い薬漬けだ。


そして、耳詰まりを緩和させる水薬がめっちゃ不味い。


水薬は1日2回。
飲むだけで莫大なエネルギーを消耗する。
でも、効くので頑張って飲んでいます。


そんなシックディの私。
A1cも8,1%に上がった。


でも、楽しい事もあった。


障害者の作業所で羊毛フェルトでの作品作りの仕事が決まり2週間前から働いている。


さすがに熱が出た時は羊毛フェルトにうなされたが、毎日チクチクしている。

今は猫のおもちゃを作るため毎日羊毛の玉の作っている。

座りっぱなしの仕事なので、生活スタイルを少し変えないと運動する時間がない。