皆さん、こんにちは(・∀・)ノ
冬ようのコートがボロくなってきた糖尿病ミュージシャンです。

私は昔から、一人で旅行や旅、遠出をした経験がありません。


そんな私が、今度、糖尿病改善の為に湯治に行きます!


行き先は、友達が居る釧路。


湯治をしなさいと提案してくれたのは、占い師さんなんだけど、何せ一人で遠出をしたことがない私。


33歳にして初めて、JRのみどりの窓口を利用しました(笑)。


チケット買うだけでドキドキでした。


何か、湯治がどうって気持ちより、無事に釧路に着けるのかちょっと不安になってきた。


JR1本だから無事に着くのだろうけど、不安も有るけど楽しみです。


今年はいろんな経験をしようと心に決めた、糖尿病ミュージシャンでした。