糖尿病ライフ-DSC_0509.jpg


昨日は友達と小樽に行ってきた。


写真は友達がここに入りたい!と言って入った「おもしろ写真館」という場所。


最初はくだらない(´ε`)って思ったけど意外と盛り上がった。


最初は拒否していたが、ペンギンのかぶり物を友達のリクエストでかぶった。


ゴム臭かったが、かぶると結構しっくりとはまる。


結構お気に入りの一枚だ。


そして、友達がかぶり物にハマったのが意外だった。



【告知】
4日27日(土)
ススキノシアター
札幌市中央区南5西6丁目ニュー桂和ビル5階
20時オープン
料金:2000円(2時間飲み放題!)

札幌のブロードウェイ、ススキノシアター音符
ススキノシアターではミュージカルをはじめ、ミュージシャンや漫才等日々様々なジャンルのパフォーマーさんがかわるがわる出演しています。
美味しいお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしましょう音符