今日は萬田記念病院でクリスマスコンサートをしてきた。


地下街を歩いていたら、本日の対バン相手の方とすれ違う。


「1時頃かい?
待ってるからね~」


と声をかけていただき私と逆方向へ消えて行った。



そして、私はサブウェイの得サブを食べて病院へ☆


待ってるよ~


と言ってくれた対バン相手の方は居なくて少しびっくりw(゚o゚)w


軽い緊張感はあったもののその緊張感は楽しめる範囲のものだった。



やっと対バン相手の方がみえて、音出しをしているところに患者さんが来た。


なぜかこの瞬間、緊張が楽しさに変わった。


サンタさんは今年も父の主治医。


どんな時でも、サンタのキャラを崩さないあのユーモアには脱帽だった。



サンタさん…
私の紹介をしてくれたのは良かったけど、はける時にギターと接触。


サンタさんに繋いでもらってチューニングを直す。


動揺したのか、少しグズグズだったけど気持ち的には逃げないライブが出来ました。


来てくれた皆さん。
サンタさん、病院関係の方、対バン相手の方本当にありがとうございました。