土曜、日曜、月曜と音楽に埋もれた三日間でした。


土曜日はマイミクいとたいさんが出演した厚別区民祭に仕事が終わってから行った。


いとたいさんのライブはトークも歌も安心感があるので好きやねん(笑)


いとたいさんの後に出たフラダンスの人達も凄かった。


いとたいさんを聴いたらそそくさと帰って来るつもりだったけど、ちびっ子も出るというので見ていたら、結局最後まで見てしまった(笑)


さすがマネしてみたくなって誰も居ない銭湯でフラの腰の動かしかたとバレエストレッチをしたらのぼせて、セコマでガリガリ君梨味を買ったら当たりが出たのはウケた。


翌日、日曜は引き続きいとたいさんのメッセホールのライブニコニコ


マイミクを外したある方がいたので彼女の視界に入らないようにいとたいさんの演奏まで聴いて、スピカペラの路上へ行った。

そして昨日、月曜。
ボイストレーニングを受けに北広島に行って来た。

2時間レッスンをお願いしようと思ったけど、夏休み中と言うこともあり美穂さん少しお疲れモードだったので1時間30レッスンで切り上げて、音楽やる人オシャレしなきゃって言われて、眉毛を整えられて、アイメークされてラーメンをご馳走になって、眼鏡買った(笑)

美穂さんの子供達にも会えて凄い楽しい3日間でした。