初夏ってくらいに暖かかった☀️



今日はポコに久しぶりのお洋服を購入音譜
3COINSで鳥さんを購入🛍



さっそく着てもらいました爆笑

黒毛に黄色が似合ってる!
可愛い!!💖←親バカ爆笑


正面から
めちゃくちゃ怪訝な顔汗
 


完全に固まってますあせる



ポコちゃんには辛抱してもらい
横からも1枚カメラ

早くこれ脱がせてくださいって訴えてる顔しょんぼり

夕方散歩は、これを着てと思った飼い主。



だけどポコちゃんのあまりの動きの鈍さにガーン



諦めて通常通り
裸族でお散歩へ行ってきました。



カッパは諦めて着て出てくれるけど
普通の服はダメみたいです。
洋服着せてみたいけど、
1回限りになっちゃうから
飼い主の楽しみ代としては
3COINSのお洋服がちょうどいいかなウインク