今年もあと半月で終わりですね、、

コロナ禍で3月からずっとテレワークでした

が、、

昨日でお仕事終了でした。
※年明けから新しい職場です。

昨日から家でPCを開かなくなったら
ポコが穏やかな感じになりましたおねがい 

仕事してると、イライラとか伝わってるのか
ポコは全然寝てくれないし
ワンワン!ワンワン!むかっ
ついうるさーい!!って怒っちゃったりでショボーン


我が家にはテレワーク、向いてないな、、

年明けからの会社は、慣れるまでは一先ず出勤なので朝起きれるかだけが心配です💦


もうあの黒いの←PC💻開かない?
ワタシあれ嫌い〜  byポコ🌼





おまけ
昨日の帰りに自分へのご褒美で
ホットケーキ🥞食べてきました!
美味しかったなラブ