今日は、朝から台風9号の影響で外は大嵐🌪☔️

通勤通学大変だろうな😰
私はというと、家でゴロゴロギザギザ

6月に腰椎破裂骨折をして家で静養中。
怪我して2カ月経過してコルセットはつけていますが日常生活はさほど不便もなくこなせる様になってきましたウインク
ポコの散歩にも行ける様になりました犬
1日2回1時間ずつの散歩がいいリハビリになるな音譜

状況は、
朝起きる時の背中の痛みはなくなり起き上がる時も軽くなったかなー?って感じです。
座ってる時の背中の痛みもほぼなくなってきました。ちょっとずつ回復してるのかな。。
でも不安は尽きませんあせる

仕事は、9月末の契約期間で終了となってしまいました。続けたい旨は伝えていてもう動けるので出来ますと言ったけどダメみたいです。新しい人と契約したからと言われてしまいました
派遣だから仕方ないけど、やっぱり派遣って。。って思ってしまいます。
本当、誰でもいつ何が起こるかわからないです。
もう怪我は、したくないですね。
今まで頑張ってきた事が全てパーになった風に感じてしまいます。
家にずっといると鬱々としてきちゃいます。
この状況もプラスに考えないと!と思うんですがなかなかショボーン

なんか暗い内容になってしまったてへぺろ
9月でコルセット取れないかな。
仕事も探さないと!