やばい岩波英知の投資脳覚醒技術の効果と口コミ体験談

ブログ主にとって、嬉しい副産物となったのが投資(FX,株式)で大勝ちしたことでした。

それにより、料金が高いとも言われる─岩波先生の技術の高さからしたら安いですよ─、岩波英知式心理脳内プログラムに自己投資した20倍、投資で儲けられました。

 

もちろん投資には運もありますし、時の流れやタイミングといったものもあるのですが、あきらかにブログ主は岩波先生が導いてくれた脳覚醒トランス状態が別次元の体感になってから、投資がうまくいくようになりました。

もともと早く退職して、FIRE生活をしたいと思っていた人間ですが─今はそんな考えは捨てましたけど─、いかに投資で勝てるか、負けないかが、資本金を増やすかが、ブログ主にとって死活問題でした。


なぜ投資で勝てるようになったのか、分析していきたいと思います。

 

 

岩波英知先生が世に送り出した最高にやばい脳覚醒トランス誘導技術(もちろん褒めています)について、投資で成功するために効果があるポイントを探っていきます。

 

◎判断力が上がる、迷いがなくなる!

 

くよくよ考えたり、後悔したり、損切りすべきか塩漬けか…など考えすぎると、売るのも買うのもタイミングがズレて、儲けをフイにしたり、大きな含み損をしてしまいます。

 

まずい、やばい!!と思ったら、正常な判断力もなくなりますし、大火傷を負ってしまいます。

しかし、岩波先生が作り出す脳覚醒トランス状態を味わったブログ主の脳からは、迷いが消えてくれました。

 

損をしてもまあいいや、なんくるないさーと焦りがなくなるため、冷静に判断を下せたりします。

 

心の健康にもいいですし、投資はやっぱり焦ったら負けです。

 

 

◎心のブロックがなくなる、過去の失敗体験による悪影響がなくなる

 

岩波先生の誘導技術による効果には、心のブロックが解除され、抑圧してきた過去の記憶、マイナスの経験が解消していけるということがあります。
 

投資に失敗してしまう原因は、過去の投資における失敗体験が次の成功の糧とならずに、負けが負けを呼び込む悪循環=退場をもたらしてしまうことにあると思います。

失敗は投資成功の母ではなく、投資失敗の母となるわけです。



それは過去の投資失敗経験が、主に感情面や判断面における悪影響をもたらすということです。

やばいほどの脳覚醒トランス状態では、脳が一度リセットされるため、あの悪循環が断ち切られます。

 

投資に当てはめてみると、失敗経験を次に活かしながら、感情面や判断面で引きずることがなくなるのです。
 

それも心のブロックを外せてしまう岩波先生の高度でやばい技術が生み出せた効果だと思っています。

 

 

◎集中力を高める効果

判断力向上にも繋がりますが、集中力がない脳では、投資がうまくいくわけがありません。

なんでもそうですよね。

集中力というものは、脳が緩んだときに長く持続してくれるようになります。

脳が様々な雑念、投資に不必要な感情にとらわれている時、集中力もなくなりますし、見えているべきものが見えなくなり、視野の狭い脳で投資判断を下してしまいます。

そして、撤退しなくてはいけない場面でも、判断を送らせてしまい、その焦りで脳がバグっていきます。

 

岩波先生の高度な誘導施術を受けると、脳がクリアになり、感覚が鋭敏になっていくため、脳のいろいろな機能が高まり、集中力が自然と、無理やり作り出そうと思わないで持続してくれます。

あとはオンオフの切り替えがうまくなります。

 

 

◎直感力が磨かれる効果

投資には膨大なデータが必要だと思いますが、一方で大事なことが直感力です。

岩波英知先生は直感で生きていて、投資をやれば成功するタイプの人間だと思いますが、脳覚醒トランス状態に入れると、感覚がむき出しになります。

 

むき出しの感覚になれるからこそ、直感力が上がり、いろいろなアンテナを張り巡らせ、ここぞというときに「これだ!」という直感力が働きます。

 

ブログ主は、自分の直感を信じていなかったですが、脳覚醒トランス状態を何度も味わっていくうちに、自分の直感を信じて生きてみようと思えました。

これは自己肯定感が上がった証拠だと思いますが、投資においても自分の直感と判断が信じられ、それがうまくいくと自身が確信に変わっていきました。

 

もちろん投資がうまくいかない時、撤退することも直感、瞬間的判断で決め、手痛い打撃にならずにすみ、それを元手にさらなる利益を得られました。

 

投資で成功している人は、自分の直感を信じられている人だけだと思っています。

市場のトレンドや変化への洞察力も結局は直感力が必要です。

 

◎ストレスがなくなる、ストレスにさらされにくくなる効果

投資はイライラ、焦り、不安、後悔といったストレスがつきものですが、岩波英知先生の誘導技術は、脳に蓄積したストレスを吹き飛ばしてくれます。

誘導から目覚めた瞬間、え、自分は何に悩んでいたの? という感覚を味わった人は多いんじゃないでしょうか?

ストレスが軽減されると、投資における冷静な判断力が増します。

ストレスは直感を鈍らせ、自分を信じられなくします。

ストレスは後悔を生み出し、後悔がストレスを作り出し、エンドレスで続きます。

そんなストレス脳で投資がうまくいくと思いますか?

 

ストレスは投資においても最大の敵だと思います。

 

 

◎パソコン場面とにらめっこせず、気分転換がうまくなった

 

投資で儲けたいと思う人は、パソコン場面ばかり張り付いて、人生を楽しめなくなっているのではないかと思います。

 

投資で儲けるってことは、お金の心配をなくして、人生でたくさん遊んで感動することだと思います。

 

それは本末転倒だと思います。

 

またパソコン場面ばかり診て一喜一憂すると、もうストレスだらけで、脳みそが重くなります。

 

人生を楽しむことがとてもうまくなり、集中すべきときと緩むべき時のオンオフもうまくなったと思います。

 

脳が自由になってから、かつての自分の悩む生き方、投資生活を振り返ると、どれだけやばい思考をして生きてきたかわかりました。

 

愕然とします。

人生で落伍していく思考、判断、行動しかできていなかったからです。

 

やばい岩波英知の投資脳覚醒技術の効果と口コミ体験談

それはさておき、岩波英知先生が世に送り出した脳覚醒トランス誘導技術が、ブログ主の投資判断力にどのような影響を与えたのか考察してみました。

 

最後に、女性の方で岩波英知先生の脳覚醒セッションを受けた体験談(投資成功の記事もあり)を書いているブログを発見しましたので、リンクを貼っておきます

 

無意識は必ず強くなれる! 投資判断力脳覚醒日記

 

最高にやばい決定的体感を脳に一瞬でもたらせられる岩波英知先生の技術について、そして投資やお金儲けにどう効果があるのかを解説してみました。