👩‍🍳今田、👩‍🦰アブリルの料理は愛よ💟

「さっそく先生を呼びましょ。四万十川料理教室のキャシー塚本先生~」

キャシー👩‍🦱🎵敷金礼金なし!なし!

だから~初期費用がうっふん😘🎵

👩‍🦱キャシー塚本であーる!。

It's翔平た~いむ❗️というわけでね、

何?あなた料理するの?

アブリル👩‍🦰「はい❗️教えてください」

今田👩‍🍳「料理本だそうかな?くらいハマってるらしくって。エプロンがキティちゃんカワイーpretty🍓」

👩‍🦱「あなたいくつよ!キティちゃんよく着れるわね!」

👩‍🦰私のオキニ💕キティ🐈️

今田「(通訳に)訳さんでエエ。似あてるprettyですよ!さてアブリルさんリクエストがあるとか?」

アブ「ビーフストロガノフ🍲」

👩‍🦱何て?ビーフシチューかいな。あんなもん煮込んだらエエだけヤン。

今田「違います!ストロガノフです」

👩‍🦱そんなん初めて聞いたわ!今田作って‼️

今田「私、知りません無理です」

👩‍🦱チッ(舌打ち)ほな、ストロー用意して!ビーフ200gもな。それからあの

☆☆ヌードバー☆☆のやつ!あるやろ❗️



👩‍🍳「ペッパーミルですね!

        あったかな?」


👩‍🦱「これがペッパー見るかいな。

ペッパーーー警部👮!👉️Lにして‼️」

👩‍🦰何で👉️エルですか?


👩‍🦱ペッパー警部しらんか?ピンクレディーの曲。今、懐かしの映像みたらズレズレやないの(笑)。
🎵ペッパーー警部ぅ。Lキメ👉️❗️じゃませんといて
わたしたちこれからチュウするとこ💟

👩‍🍳歌詞がオバはんや❗️エルはねアブリルさんは何や思います?

👩‍🦰Love💕👩‍🍳いい!LOVEよ絶対。

Lip💄💋✨とか。レディーやろな。

松本さんは?

👩‍🦱シェイクの L やがな!注文してるんや

二人は!いやLL サイズやわ。

👩‍🍳ペッパーをふって味付けですね。

👩‍🦱“ヌードバー式よ🍖ペッパー警部“

👩‍🍳こんな道具つかう必要ある?

アブリルさんも。ペッパー警部!👯

👩‍🦰私、家にあります。あまりかけると

塩っ辛くなります。

👩‍🦱次はストローを刺しまーす!ズボ

ズボズボズボ

アブリルさんこれ何で刺すかわかる?

👩‍🦰うーん、火が通りやすくする。😁

👩‍🦱正解⭕️そうなのよ。😃💡

ハンバーグと一緒。キティちゃん許す❗️

👩‍🍳ホンマかいな‼️ストローさしすぎ

ちゃいますか?粘土遊びか!

👩‍🦱そろそろ完成よ✨

ビーフ~ストローが~Nonノン🤽~

🚀(窓の外に飛んでいく)落下(ぺちゃっ)

👩‍🦰😳何が起きたの?失敗?

👩‍🍳いっつもこうなんです。ヤケクソ。

ヒステリーマン。気にせんといて。

👩‍🦱あいつのせいよ!あいつが悪いの!

👩‍🍳あいつ?って?

👩‍🦱コロナ・・・あいつが私の味覚を

奪ったのよ!😭あああアブさ~ん

(抱きつこうとする)

👩‍🦰💥👊近づくんじゃねぇ‼️💥👏ビンタ

👩‍🦱痛っ🥺何すんのよ!オヤジにもブたれたことないのに!

👩‍🍳それはアンタが悪い。

そりゃそうなるわ。自己防衛やわ。

👩‍🦱ひどい!あんまりよ!そんな子に育てた覚えはない‼️🏃(走り去る)

👩‍🦰ワタシあの人オキラ(嫌い)☠️

👩‍🍳👩‍🦰今田美桜、アブリル料理は愛よ💟

👩‍🍳美桜「どうします?ビーフストロガノフ ウーバーに注文します?」

👩待ちなさい‼️ 🎵敷金礼金なし、なし!

だから~初期費用がうっく❗️💃

(ストロー刺さったビーフ持って登場) 

URで、あーる🏢。

👩‍🍳この声は⁉️まさか!

お姉ちゃん!

今日はロケじゃなかったの?

👩私が本物のYRであーる🏢

ビーフストロガノフ任せて。

簡単よ!アブリルさんまず

🎵ペッパー警部👮👉️

じゃませんといて~🎵

👩‍🍳いつからスタンバイしてたの?(笑)