幸せな空間を、
ありがとうございました☆





今回の席は、最前列でした(*´∇`*)

2階席だけど。




だから、この前の仙台の時は、目を瞑って生歌に聞き惚れる幸せを味わいましたが、


今日は、清春サンが表現する一挙手一投足と、
ビリビリくる歌声を
合わせて感じられる幸せを味わいました(*´∇`*)♪



いつもいつも思うことですが、
清春サンの歌う姿から発せられるエネルギーは、

迫力と、言うか

物凄い力があります☆ヽ(´∇`)ノ






曲だけでも、いろんな事考えさせられたり、
色んなこと感じるけれど



清春サンが、どんな風に表現するのか。

とかで、また感じ方がかわります(*´∇`*)♪










今回は、何度か瞬きも忘れて。(-_-;

異空間に行きました☆



良い意味で酔っぱらっちゃったみたぃでした(*^□^*)☆






ホントに最高の空間と
幸せな時間をありがとうございました☆ヽ(´∇`)ノ



出来るだけ長い時間
浸ってます(o・v・o)♪