ペタありがとうございました長音記号2ヽ(´∇`)ノ☆


そして、仙台まで旅してきました長音記号2
仙台駅に降り立ったのは初めてだったけれど、牛タンと、ずんだ餅がいっぱぃ有って楽しかったです(*^□^*)


そして、ライヴ☆

まず、ジャスティンのキーホルダー!
後ろに清春サンの名前も♪(*^□^*)

大切に保管するか。
毎日使うものに付けるか。。。
悩むところです(´・ω・`)。。。




ライヴは、久しぶりのスタンディングで、ちびっこの私はなかなか清春サンを拝むコトは出来ませんでした(T^T)

でも、そんな時は、
目を瞑って聞いていました♪(o・v・o)
清春サンの生歌を目を瞑って聴くのは、かなり贅沢した気分です(*´∇`*)♪


かなり浸ってました(;^_^A


ありがとうございました長音記号2



今日も、まだまだ(?)
頑張ってください(o^-^o)!



今日が終われば、
明日は、ぉ休みですッ♪(o・v・o)