昨日、九段会館に行ってきました!

あの場所は、3月まで通っていた大学のすぐ近くで、とても思い入れの深い場所だったので、そこで、また清春サンと会えることが嬉しかったです。(≧▽≦)☆



このライヴは清春サンをじっくり見つめながら感じることができました。
(席の関係もあると思います。)

だから、耳だけでなく、視覚も使って心にビリビリきて、良い意味でエネルギーを使いました☆


歌詞からも、清春サンの強さや、様々な感情がわかる気がして、気づいたら泣いていました。
実は、ライヴで泣くのは初めての体験で、自分でも驚きました。。。
でも、なぜか嬉しかったです。

きっと、座席有りだったことが、ちびっこの私には幸いしたのだと思います。

今後の青年館・渋谷公会堂は、スタンディングになるそぅですが座席指定なので、また、視覚と聴覚を全開にして感じることが出来そうです(o^-’)b♪

もちろん、ライヴハウスのライヴも空っぽになれるから、大好きです!(≧▽≦)


嬉しかった事のもぅ一つは、子供の頃から何度も何度も繰り返し聞いてきた曲を、今の清春サンが今の清春サンの歌詞で歌ってくれたこと。
そして、今の曲の方が今の自分にも、ょり近いと感じることが出来たことです♪


今回のライヴは、本当に清春サンと一緒に感じられた気がします♪
いつものライヴの様に音楽で1つになったというよりも、

私的には、同じビジョンを見た。
同じ感情になれた気がします。


本当に忘れられない時をありがとうございましたヽ(´∇`)ノ♪