行ってきました。
大宮アルシェ!!
高校生以来です。。。懐かしかったぁ♪

仕事が終わってから猛ダッシュで向かったけど、着いたのは18時50分。清春サンの出演は19時まででした。。。。。(/--)/

でも、久々に清春サンにあえて幸せ(*´∇`*)

放送の後、CD購入者にはサイン入りポスタープレゼント!!!

ってことで、急いでレジに向かい、お気に入りのBタイプを買いましたが
ポスターは貰えませんでした(T^T)

4枚購入した人のみだったのかも?(?_?)

今日は恥ずかしながら、手持ちが足りなかったので仕方ありませんm(__)m

ぉ家に4枚届いているはずなので、帰ってじっくり聞きます♪

楽しみ♪d(⌒〇⌒)b♪


ホントに今日は、清春サンからペタも頂けたし☆清春サンと会えたし☆五月雨は聴けるし☆良いことずくめの1日です(o・v・o)

なんだか、気持ちよく眠れそうですヽ(´∇`)ノ