お酢‼

今日は坊やとデュエマの武州CSに参戦しました

138名参加の個人戦

予選はスイスドロー6回戦一本勝負

上位16名が決勝トーナメントに


握ったデッキは


親父は赤黒t青デッゾ

直前まで墓地退化と迷いましたが実績のあるデッゾを最終的には握りました

坊や(キングカズマ)は赤黒t緑カウンターバスター


それでは予選に

一回戦

親父対イメン

エンテイをトリガードン吸いでバウンスされてターンを返す

お相手のシールド0

お願いワンショットされてノートリでジャストキルされて負け


坊やは勝ち


二回戦

親父対5cジャックポットドラゴン

もたもたしている間にドラゴンがわらわら出て来て負け

坊や勝ち


三回戦

親父対ドロマーハンデス

先に殴りきって勝ち

坊や勝ち


四回戦

親父対オプティマスループ

先に殴りきって勝ち

坊や勝ち


五回戦

親父対天門

ブラックサイコで6枚ハンデスして勝ち

坊や負け

デッゾに負けたようです


六回戦

親父対5cバスター

裏切りの月下城が強すぎて負け

坊や負け

またデッゾに負けたようです


最終的には予選は


親父3ー3

坊や(キングカズマ)4ー2


結果

親父はただの雑魚

坊やは予選18位で惜しくも決勝トーナメント進出逃しました


最後2連敗したのが痛かったですね

また来月も関東のCS参加予定ですので次頑張ります


俺たち、デュエマ鬼熱‼