お酢‼


今日はデュエマのブルーポニーCSに行って来ました(^^)

坊や(キングカズマ)が握ったデッキは赤黒t緑ドキラゴン剣です


予選はスイスドロー5回戦一本勝負

予選上位16名が決勝トーナメントに


まずは予選から


親父は離れて見ていたので試合内容は分かりませんので結果のみ

一回戦

対赤黒デッゾ○


二回戦

対ドロマーハンデス○


三回戦

対青白サザンルネッサンス○


四回戦

対4cバスター○


五回戦

対5cドラゴン


予選5ー0の全勝で1位通過


決勝トーナメント

1~2回戦は一本勝負

準決勝からマッチ


ここの決勝トーナメントは過去2回1回戦で敗れドン吸いチャレンジ失敗しています


2度ある事は3度あるになるのか


それとも3度目の正直になるのか


一回戦

対オプティマスループ○


見事に壁を突破してドン吸いチャレンジ成功‼

ドン吸いプロモは2枚目です


二回戦

お相手はライバルのエチゼンヤ君


ワールドCSの決勝やカーキンCUPの決勝など今まで幾度となく対戦しているお相手


エチゼンヤ君のデッキは赤白t青緑ミラダンテNEX

最近話題のデッキですね


坊や先攻取るも4ターン目に仕掛けられず相手のコッコも破壊出来なかったようで返しのターンにミラダンテ降臨でそのまま押しきられて負け


というわけでエチゼンヤ君に前回のリベンジされて敗退、ベスト8でした


決勝トーナメント二回戦ではジョバンニ対決なんかもありましたね






10月は関東ではチーム戦のCSもありますのでそちらに向けて調整していきます



俺たち、デュエマ鬼熱‼