お酢‼


今日は親子でデュエマのフルコンプ八王子CSに参戦してきました




個人戦64名

予選5回戦スイスドロー一本勝

予選上位16名が決勝トーナメントに


握ったデッキは

親父は赤黒t青デッゾ

キングカズマ(坊や)は赤黒t緑カウンター剣


まずは親父の予選結果から

一回戦

対闇単ヘルボロフ×

先にハンドを枯らされ負け


二回戦

対オプティマスループ○

先に殴りきって勝ち


三回戦

対ドロマーハンデス×

ドキンダム除去され負け


四回戦

対緑単サソリス○

先に殴りきって勝ち


五回戦

対デアリドキラゴン剣×

先に殴り切られ負け


予選2ー3と今回も安定の雑魚でした


続いてキングカズマ(坊や)


予選

一回戦

対闇単ヘルボロフ○

先に殴りきって勝ち


二回戦

対オプティマスループ×

ループ入られ負け


三回戦

対ドキラゴン剣○

先に殴りきって勝ち


四回戦

対闇単ヘルボロフ×

ブラックサイコ強すぎ負け


五回戦

対ドキラゴン剣○

先に殴りきって勝ち


予選3ー2でしたがオポでギリギリ予選16位になり決勝トーナメントに


決勝トーナメント

一回戦

対オプティマスループ

お相手は予選1位通過で予選2回戦で負けた方


延長戦となるかなり長い勝負でしたが最後はドキンダム禁断解放して封印付けて相手の山札切れで勝ち


ドン吸いチャレンジ成功(^^)




3度目の正直でした


二回戦

対闇単ヘルボロフ

お相手は予選四回戦で負けた方

黒マグナムを鉄拳で除去してドキラゴン剣ワンショットで勝ち


ベスト4進出

準決勝

対赤黒t青ドキラゴン剣

手札悪くて先にワンショット仕掛けられる

カウンターでボルシャックドキラゴン出すも盆踊り捲れて負け


三位決定戦

対デアリモルネク

マナロックで縛ってドキラゴン剣でワンショットして勝ち


という訳で結果は3位でした

副賞のブラックアウト1boxGET





今日使用したデッキです





また親子でCS参戦してきます


俺たち、デュエマ鬼熱‼