お酢!!


オウギンガのフラゲ情報が出ていましたが流石に5日前は怪しい臭いしかしませんね


正規のルートではあり得ないでしょ

載せるまとめサイトもどうかと思いますが


まぁいったんそれは置いといて今日も大会に行ってきました



まずはデュエマのDS限定戦

坊やは赤緑グレンモルト、親父は赤緑バドライ閣で参戦



結果は親父が準決勝で坊やに敗れ、3決はトリガービートに勝ち3位


坊やはお酢!!お酢!!お酢!!と勝ち上がり決勝戦に

決勝戦は同系の赤緑グレンモルトに先攻取られ先にガイギンガ龍解され敗れました



続いて移動してバディファイトの大会に参戦


坊やはダンジョン、親父はエンシェントで参戦


ここは親父がお酢!!お酢!!お酢!!とダンジョン→マジック→ダンジョン→ダンジョンと撃破しまくり優勝でした(^-^)


エンシェントでよくダンジョンに3回勝てたなと自分でも思いますが今日はプレイングが良かったです

対抗のタイミングがどんぴしゃでした


エンシェントで優勝出来て良かった~


来週は日曜日のみ大会参加予定です



俺たち、デュエマ鬼熱!!