お酢!!


今日は坊やとホームのカーキンに行ってきました(^^)


まずはデュエマのDS限定戦


坊やはエリア代表決定戦の候補1デッキだった赤緑グレンモルト、親父は赤緑バドライ閣で参戦


結果は親父が準決勝で坊やに敗れ3決は勝ち3位に


坊やは決勝戦で関東エリア代表決定戦ベスト8の猛者を破って優勝でした(^-^)


天門プロモ目標の4枚GETとぅーす(^^)d





続いて通常のデュエルロード


坊やは5cキューブ、親父はデアリモルトで参戦


16人いるのにいきなり一回戦で親子対決w


ここは親父が押しきって勝利


ただ親父は二回戦で白バキに相手のシールド0からひっくり返されて2コケでした



バディファイトの大会までに時間があったので7パックを剥き剥きすると




究極レアのラグナロクが出た~(*´∀`)

さらに超ガチ1枚とガチレア1枚も


ナイスワン、最高だぜ!!


さてバディファイトの大会に

今月はエンシェント 強化月間なのでエンシェントで出ればプロモカードが貰えるので親父はエンシェント、坊やはダンジョンで参戦


結果はお酢!!お酢!!お酢!!と坊やが勝ち上がり、決勝戦で親父を破ったエンシェントを撃破して優勝でした(^-^)


1月の公式トリオ祭が楽しみですね



明日も大会に行く予定です


俺たち、デュエマ&バディファイト鬼熱!!