お酢!!


今日はデュエマの権利戦は置いといて、池袋のバディフェスタに行ってきました(^^)


来場特典が途中でなくなるぐらいかなりの大盛況

トーナメントに参加予定でしたが128名トーナメントに対して400~500名集まり抽選当たる気がしなかったのでスルー


勝率9割以上のダークネス軍団に挑戦

10時の時点ですでに200分待ちでしたw


5人しか軍団の人がいないので凄い効率が悪い


2時間待って12時ぐらいにようやく挑戦

坊やは迅雷ドラゴン、親父は混合ダンジョンで挑戦

坊やは押しきられましたが親父はライフ7残して勝利

勇者ドラム、シーラヴァンナ、豆芝の3面展開で押しきりました

ただ相手のサイズ2の2回攻撃の潜影持ちがヤバかった

対抗ピラーオブファイアーで破壊出来たので助かりました


勝利でダークコアのデッキケースGET


水色のケースはルーレットのA賞です


アトラクションのガルガンチュアパニッシャー♪



続いて坊やと二人でオープンの9戦ファイトに参加

川口カーキンの名物店長もアスモダイコスプレで参加してました


親父はずっと混合ダンジョン握って8勝1敗とまずまずの戦績

ダンジョン、ドラゴン、ダークネス、レジェンドといろいろいました

1敗した相手のデッキはエンシェント

坊やと二人の戦利品です



かなりの混雑でしたが1日いっぱい回して楽しめました(^-^)

また次回も参加したいです


俺たち、バディファイト鬼熱!!


Android携帯からの投稿