お酢!!


毎週末カードゲームの大会ばかり行ってても味気ないので、海の日は家族で地元のディズニーランドに行ってきました(^-^)




電車で開園1時間半前にスタンバイ


すでにかなりの列でした


8時開園

まずはホーンテッドマンション


スプラッシュマウンテン
(瞬間写真が最高の出来でした(^^))


ビーバーブラザーズのカヌー探検


プーさんのハニーハント


カリブの海賊


スターツアーズ


スペースマウンテン


バズライトイヤーのアストロブラスター


グランドサーキットレースウェイ


モンスターズインクのライド&ゴーシーク


途中に安定のスイーツw









17時半までいましたが主要なアトラクションはほぼ遊び尽くしました(^-^)

坊やも大喜び



次は秋にディズニーシーに行きます♪


俺たち、ディズニーランド鬼熱!!


Android携帯からの投稿