丸いんですけどw


お酢!!


今日は坊やは大会に行って来ました(^^)


一件目

デュエマの大会

デッキは【新環境クルーエルΛ】

決勝戦でキューブに3ターンキューブヴィルヘルムされ負けて準優勝


ついでに7パック買ったらビクトリーとスーレア出た♪



2件目

バディファイトの大会

坊やはエンシェントで参戦

逆鱗と大器竜成を積んだ新型エンシェント


お酢!!お酢!!お酢!!とマジック→ダンジョン→ドラゴンを撃破して優勝でした(^-^)

優勝でストレージBox貰いました



最後にデュエマの大会に参加


【新環境クルーエルΛ】握ってお酢!!お酢!!お酢!!と優勝でした~



おまけ


地元の夏祭りで坊やが抽選会で当てたでかいスイカw



明日はディズニーランドに行ってきます


俺たち、デュエマ&バディファイト鬼熱!!



Android携帯からの投稿