お酢!!


今日も行ってきました大会に(^^)

その前に妖怪ウオッチをプレイ

坊やの現在のデッキです


レベルMAXのジバニャン
レベルMAXのダイヤニャン
レベル10のアゲアゲハ

幕張WHFでもイベントありますよ♪


さて大会結果を

まずはデュエマの大会に

お酢!!お酢!!お酢!!とお互い勝ち上がり最終戦で親子対決

坊やの赤緑ビートに親父のキューブがノートリで先に殴りきられ坊や優勝、親父は準優勝でした~


続いて移動してバディファイトの大会に

結果は親父が決勝戦でデンジャー対決に敗れ準優勝、坊やはドラゴンで3位でした


さらに坊やはデュエマの大会に参加


赤緑ビートでお酢!!お酢!!お酢!!と勝ち上がり優勝でした

赤マグナムTUEEE~

親子で5戦して5枚GETとぅーす(^^)d


最後に今日4戦目となるバディファイトの大会に参加


ここは坊やがエンシェントでお酢!!お酢!!お酢!!と勝ち上がり決勝戦でドラゴンに豪竜火弾ぶちこんで優勝でした

今日の景品で頂いたカードたち




来週末は幕張WHFに2DAYS参戦予定です

幕張は同じ市内で近いので良いですね

先行&限定の物販が楽しみです(^-^)

お酢!!ありがとうごさいました!!









Android携帯からの投稿