お酢!!


今日は朝からホームのカーキンへ行ってきました(^^)


いつもお世話になっているので今日発売のデッキ2つと同時発売のスリーブを購入



坊やと早速対戦してみましたが闇単デッキの方が強いと思います


赤単デッキは序盤に何も出来ないので


さてさくっと大会結果を


まずはデュエマ

坊やが赤緑ビートでお酢!!お酢!!お酢!!お酢!!と勝ち上がり決勝戦で赤単速攻倒して優勝でした



続いてバディファイト


ここは親父がデンジャーでお酢!!お酢!!お酢!!お酢!!とドラゴン、ドラゴン、エンシェントを撃破して決勝に


決勝戦もエンシェントを圧倒して優勝でした(^-^)

3世紀早まったね、挑んでくるの♪


明日もデュエマ&バディファイトに参戦予定です(^^)



お酢!!ありがとうごさいました!!





Android携帯からの投稿