お酢!!


今日は朝から大会に行ってきました(^^)


まずは妖怪ウオッチのウィキペディアをプレイ


ダイヤニャンがやっとシルバーになりました

また妖怪ウオッチカードバトルのパックを剥くとウルトラレアのゴルニャンGET(^-^)



妖怪ウオッチを楽しんだ後はデュエマの大会に

懲りずにトッキュー8w

スイスドロー一本勝負

結果はさくっと親父1コケ


坊やはお酢!!お酢!!お酢!!と勝ち進み決勝戦も勝利して優勝でした~


パックから2枚目のサイクリカも出ました♪


続いてお店を移動してバディファイトの大会に参加

坊やはドラゴン、親父はマジックで参戦


ここはお互いお酢!!お酢!!お酢!!と勝ち進み久しぶりの親子頂上決戦

結果は親父が坊やのライフを残り2まで削るも返しのターンに貫通ダメージからの


坊や
『終わりだ…』

親父
『何!?』

坊や
『ファイナルフェイズ、キャスト!!』

『ガルガンチュアパニッシャー~~~』


ドガーンと止めを刺され坊やの優勝でした(^-^)

優勝景品のシングルカード券でドラゴナックルGETとぅーす(^^)d



最後は坊やはデュエマの大会に参加

デッキは【新環境クルーエルΛver2.2】

今日は朝からフリーで回していたので回しかたは分かっています


スイスドロー一本勝負

一人目

対5cビッグマナ

ヒビキがぶっ刺さり先に殴りきって勝利

手札になかったのかホワグリを相手が打てなかったのも勝因かな

グレンモルトの出番なかったw

二人目

対デアリキューブライゾウ

ヒビキと赤マグナムがぶっ刺さりトリガーキューブ踏むも一番弱いライゾウだったので即破壊で殴りきって勝利

あれ、ここでもグレンモルトの出番なかったww


三人目

対水単ジャバジャック

シールド0まで追い込まれるもトリガードン吸いとクロックでしのぐ

相手のシールド残り2枚

出番が回ってきたグレンモルト召喚でガイハート装備

クロックとグレンモルトでアタックして龍解!!

ガイギンガTUEEE~で勝ち

でも相手のトリガーでクロック踏んだら負けていましたね

結果は最後も坊や優勝でした(^-^)



今日は坊や一人で三連勝して親父の立場ってww


これからもガンガン行くぜ~



俺たち、デュエマ&バディファイト鬼熱!!


Android携帯からの投稿