お酢!!


まあるいお顔の坊やも昨日から5年生になりました(^^)


この時季は別れと出会いがありますね


カーキンに来ているレギュラーガチ勢もほとんど中学生に

中学生になれば部活に勉強と忙しくなり今までのようには大会に参加出来ないと思います


実際に中学生になったらデュエマを卒業すると言ってた子もいるので寂しくなりますね


ただ出会いもありました


カーキンのデュエマとバディファイトの大会に参加している同じ学年のT君が坊やの学校にこの4月から転校してきました(^^)

しかもうちの家から徒歩2~3分

昨日、早速T君の家に遊びに行きデュエマをやったそうです

今日から一緒に登校しています(^-^)


俺たち、ずっとデュエ友!!












Android携帯からの投稿