お酢!!


早いものでこのブログを始めてから6年が経ちました


ベイを始める2年程前から書いているので自分でもよく続けているなぁと思います


閑話休題

我が家がデュエマを始めて2年

新年度もスタートして気持ち新たにここ最近の我が家の大会結果を真面目に分析


3/15~のプリン期


坊や全10回参戦

大会結果は
優勝5回
準優勝1回
3位2回
4位1回
1コケ1回

優勝率5割
入賞率(3位以内)8割

全て赤緑ビート使用

回りの環境に関わらずずっと愛着のある赤緑ビートを愛用

勝負君のようにGENJIが好きなんですね

トップ力がないと使いこなせないので親父には使えません


続いて親父は全7回参戦

大会結果は

準優勝3回
3位2回
1コケ2回

優勝率0
入賞率7割

入賞時使用デッキは

5cキューブ改3回
ドロマーコントロール1回
デアリシュゲー1回


キューブとの相性は悪くはないが勝ちきれない所が親父らしい

次はトリガービートかネクラで挑戦してみたいと思います


こうやって俯瞰してみるとよく分かりますね

ベイをやっている時はエクセルで対戦結果をデータベース化していたのでデュエマでもやってみようかな?


俺たち、今年度もデュエマ鬼熱!!









Android携帯からの投稿