お酢!!


昨日は仕事でしたが本日はデュエマの大会に行ってきました(^^)


梯子する予定でしたが午前中ゆっくりしていたので1件だけ


スイスドロー一本勝負

坊やは赤緑ビートで参戦


一人目

対4cビッグマナ

自然引けず初動4ターンスタート

ただその後は毎ターンスピアタ投げつけて覇降臨までに殴りきって勝利


二人目

対UKパンクループ

ギフトミランダから勝リュウでマナを縛ってスピアタ投げつけて勝ち


全勝対決の三人目

対ドロマーコントロール

ギリギリの戦いでしたが滅で相手のサイキックを処理し相手のプレミもあり勝利

魔天降臨打たれてたらおそらく負けていました

というわけで5枚目のプリンGETとぅーす(^^)d




5枚目からはトレード要員です(*´∀`)


来週は土曜は休めるかな!?


俺たち、デュエマ鬼熱!!









Android携帯からの投稿