お酢!!


本日は近場のショッピングセンターに坊やと遊びに行きました(^^)


坊やのお目当てはポケモントレッタ


坊やはそこでポケモントレッタを2回やりました




既に5人程並んでいましたが結構人気ありますね(*^^*)

トレッタやった後はセンター内にあるリサイクル屋でデュエマのカードの物色


1枚30円のストレージコーナーを覗いてみるといろいろありました

変形デッキセット限定の『ミツルギブースト』が4枚



他にも進化の化身やドン吸い、ナンバーナイン、メンデルスゾーンなど優良カードが大漁でした(^^)


明日はデュエルロードに参戦してきます


俺たち、デュエマ鬼熱!!!






Android携帯からの投稿