新年明けましておめでとうございます(^^)


今年もよろしくお願い致します






写真は昨日、近所のスーパーでマリオおじさんと撮った1枚です(*^^*)


さて、先日坊やの誕生日プレゼントにデュエマ1boxを妹から貰いました




お陰で双子の兄弟がようやく揃いました♪


今日は二人で昼からカードの整理

まずはたまったカードを文明毎に分別

その後は各文明をコスト別に分けるという地味な作業を

かなり時間がかかりましたがカードプールがしっかり把握出来るようになりました

その後は新年一発目のデュエマ


親父の新作デッキ『ファンクラプソディー突撃』デッキで坊やの連ドラをボコボコにしておきましたw


3日辺りからデュエマの大会に参戦予定です


俺たち、デュエマ鬼熱!!!





Android携帯からの投稿