今年の春までは仕事量が減るんは分かってたんやけど、最近、人が増えすぎて、仕事(図面)が無くなって来た(><)

僕の下に8人もおるんやけど、今月分ぐらいしか無い。 


一応、下の子達には、「お前等、ほんまに仕事無くなったら、お前等、床でも拭かせてやるわ~」って冗談言いよったのに‥



で、上司にもう仕事が無いって言うんを伝えたら‥  



「こっちも無い」って。

「じゃあ、どうするん?」って聞いたら‥‥






「よし、有給もよ~けあるし、4月には、また21日有給増えるんやけん休もう」って真顔で言われた(;^_^A
夢の週休5日も可能やな~(;^_^A


それなら、大阪だけじゃ無くて名古屋とかも取っておけばよかった(><)

当日券出んかな~(><)