夜四話『ピザ職人におれはなる』 | 僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG

夜四話『ピザ職人におれはなる』

僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-DVC00050.jpg
僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-DVC00048.jpg
どうも夜壱です僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-DIMG0018.GIF
 
この写メわかりにくいと、思いますが、翔がおしぼりを回してるとこです僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-image1.gif
 
すばるは何がしたいかわかりません僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-DIMG0002.GIF
 
まぁ取り合えず翔がこの『おしぼり回し(仮)』がめちゃくちゃ上手いです僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-image1.gif
 
うちの店は負けず嫌いが多いんで、自然と流行ってしまいました僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-image1.gif
 
何のために回してるかわかりませんが、おそらく回せるようになると気持ちいいんでしょうな僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-DIMG0005.GIF
 
みなさんもチャレンジしてみては僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-DIMG0019.GIFやり方は是非、翔に聞いて下さい僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-DIMG0018.GIF
 
以上、夜壱僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-image1.gifでした僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-image1.gif