SADSあきnyan | 僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG

SADSあきnyan

ぉはよ長音記号1さんニコニコ晴れ





いや長音記号1久しぶりやねッニコニコ





最近blogネタがなくてサボりまくッてたァホですパー





ッか2昨日営業終わりにぉぃらと春クンと小人ッちでご飯ラーメンいきますた音符





まぁ長音記号1小人ッちゎ酔ッてて寝てただけだけどガーンwww





春クンも最初ゎ元気だッたケド





僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-2010042021060000.jpg





結局こぅなッちゃうのネ汗




せッかくだからァップ画もゲッchu長音記号1したょんべーっだ!www






僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-2010042020560000.jpg





2人とも寝たし俺ゎ1人で冷麺3個食べたのら音符






僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-2010042020510000.jpg





まァ長音記号1帰り大変だッたけどねガーン





起こすのに軽く1時間ゎかかッたょショック!ドンッ





もォ長音記号1まぢでぉぃら決めたッ!!





営業後のご飯ゎぁんま楽しくなぃから行かないパー





とかぃぃつつまた行くんだろなガーン





俺ァホだからにひひwww





まぁ長音記号1今日休みだからゅッくりしよッとニコニコラブラブ





ほな2またね音符





ばぃちゃパー