代表 龍一クンへ | 僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG

代表 龍一クンへ

 
いきなりですけど僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-01A0946.gif
代表はょ戻ッて来てくださぃ僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-01A0859.gif
staff皆代表の帰り待ッてますよ。正直僕はまだSADS入ッて
1番短いですけど
SADSの従業員であり
仲間でしょ僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-01A0913.gif
付き合ぃ短い僕が戻ッてきて
ほしいと思ッてるんだから
昔からの仲間ゎ本当に
心配してますよ僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-01A0912.gif
代表酔ッてたんで覚えてないかもしれないけど、僕に
「頑張れよッ」て
言ってくれましたよね僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-01A0913.gif
あれ凄い励みになりました僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-01A0301.gif
今回ゎ逆に言わせてもらいます。「皆で頑張ッて昔のSADSみたぃに店盛り上げましょうよ僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-01A0912.gif
代表ゎ役職者だし色々僕らなんかより抱えるもん多いのゎ分かります。
何かから逃げたくなる気持ちもわからなくなぃです。
でも皆が心配してるのも分かッてくださぃ。
だから戻ッてきてくださぃ。
皆従業員としてじゃなく
仲間として待ッてますから僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-01A0850.gif
勝手な事ばッか言ッてすいません。でももし見てたら
連絡だけでもぃぃんで
してくださぃネ僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-01A0850.gif
でわ失礼します。
僕らはいつでも進化系!! club SADS STAFF BLOG-logo.gifスペードアキスペード