最近、病んでるなぁ。
これは鬱なのか。

何だか調べてみたら自立神経失調症っぽい。
そんなはずねーと信じたい。

病は気から。

でも気分の浮き沈みが激しいよ。
足が時々熱くなるよ。

とりあえずがんばってみるか。
いつもでもつかな。