最近ヤバイ最近、病んでるなぁ。 これは鬱なのか。 何だか調べてみたら自立神経失調症っぽい。 そんなはずねーと信じたい。 病 は気から。 でも気分の浮き沈みが激しいよ。 足が時々熱くなるよ。 とりあえずがんばってみるか。 いつもでもつかな。