LIVE→PARTY | サッズ K-A-Zオフィシャルブログ「Crush your skull」Powered by Ameba

LIVE→PARTY


$サッズ K-A-Zオフィシャルブログ「Crush your skull」Powered by Ameba

武道館でJUDAS PRIESTを観てきた。

とても素晴らしいパフォーマンスで
キラーチューンのオンパレード。

特に驚いたのはイアン・ヒルのベースサウンド。
派手なパフォーマンスやプレイをする訳では無いのだけれど、
とにかく音が強烈。
やはり生で聞いて良かった。
CDやVIDEOでは今まで気付かなかったからね。

ROBの歌も最近観たYoutubeのLIVEより声が出ていて
ハイトーン出まくり。

いやぁ~凄かったなぁ。

METAL道しっかり見せて頂きました。
色々と気合入ったよ\m/



そんな余韻を感じながらGOのバースデイライブの
打ち上げに乱入してきた。

メンバーやスタッフに祝ってもらって
ハッピーな空間だったね。

ただオレは車移動だったんでノンアルコール・・・
飲みたかったーww
ま、それは近いうちにね。

Happy Birthday GO !!!!!


イェイ
\m/