改めて | サッズ GOオフィシャルブログ「raza odiada」Powered by Ameba

改めて


恵比寿、凄かったねねねー

メンバーともライブ始まる前、話してたんだけど、久しぶりのサッズ、なんかいつもとおももちも違くって、思いっきり出来る開放感と、前回より凄いの見せようという適度な緊張感が、物凄んごくカラダから溢れ出てるのが自分でわかったんよね

見える範囲のみんなの顔もめちゃめちゃキラキラしてたし!
一緒にシンガロンクしてんの見えて嬉しいかった♪


残り明日明後日2日、間違いなくヤバいのみせます


誇ってください

現サッズと同じ時代にいることを



とか思ったりして(*^◯^*)

のわーーーΣ(・□・;)‼‼!




ブログはなんとか書けるとこまで覚えたけど、いろいろいじりたいなー
おれもー

ちと時間かかるけど、ちょとづつさわってみるから


髪切ってくるー


んじゃ名古屋大阪であいましょ‼



iPhoneからの投稿