表千家青年部春光の茶会 | 豊島区・池袋 〜表千家 茶道教室〜 宗珠のブログ

令和6年 2月25日  於 柿伝


春雨とは程遠い冷たい雨が降りしきる日

表千家青年部春光の茶会が催されました

今年は 東京支部 埼玉支部の若さ溢れる

茶会となりました










社中からは美幸さんが参加しました。

 残月亭でのお運びです

私から離れてのひとりチャレンジ❗️

 頼れる何時もの仲間もいない茶会


 その姿勢は立派だったと思います

 東京青年部の皆様

  ありがとうございました。




 美幸さんからゲストとしてご招待頂いた私達

 茶会デビューの佐藤君も良い経験が出来たと

 話てくれました。





 お持ち帰りようの

   柿伝のお弁当 美しく美味しい😋

     







 アフターにて あれこれ😊

食べ放題 飲み放題 言いたい放題 (笑笑)


 あれもこれも お茶のおかげ

    楽しく幸せな一日に感謝💓