本日は、


カーボンニュートラルを考える 2023

 by SATOYAMA & SATOUMI movement
に参加してきました〜

初の里山イベント!!
ライブあるし、アップフロントの方々と近くで会えるし、美味しいもの食べれるしで最高!


ハロプロにハマったのは5年前ぐらいからですが、イベントやコンサート行ったことなく、
ちょうど1年前にゆかちゃん知ってからなので、もっと早く行ってれば、、と🤣

初めてなので勝手が分からず、
ゆかちゃんの出演するステージを観て、ブース巡り

人間が乗れるドローン、車好きとしても気になりました!
既に人が乗ってテストコース内で飛行試験してるとは、、
勉強になりました。

ライブコーナーでは、ゆかちゃんはデビュー曲歌ってました〜
安定に可愛かった😆😆


クリスマスイベントぶり2回目の佳林ちゃんと初のまなかん!!
可愛い最高!!でした!


ステージ観たあとはブース巡りしてると、舞美ちゃん&ロビンちゃんに2回会えました🎉
もちろん、ゆかちゃんとまなかんにも2回会えました!

ゆかちゃんには、お誕生日おめでとうございます!と来週も行きます!を伝えることができました〜
まだ認知はされてなさそう〜笑

まなかんとも初!しか言えず、お話できる機会あればしたいです!

佳林ちゃんは人だかりがすごすぎてタイミング逃す、、
でした🤣

そして今回もADIRA着て行きました〜


白はゆかちゃんのイベントの時しか着れてない🤣
初ポップアップで買ったグレーのトレーナーはよく愛用中

そして、カーボンニュートラルを考える。がテーマなのにカーボン出しまくりの車で行ったことが反省点です、、


明日はゆかちゃんの誕生日ですが先約で行けず、、素敵な日になると良いですね~🎉

来週はゆかちゃんバースデーイベント!!
3週連続会えるは最高!!
楽しみに1週間仕事します😇

明日もMusic Palette♪のために4時起き!